« Monthly Shop8月号 | メイン | 僕の心の洋楽盤[04/10] »

2005年08月04日

Golden Balls Live!!

a05080401.jpgRahmens presents「Golden Balls Live」
昨日が初日でしたね。
ご覧になった方、いかがでしょうか?
また、各々が色々な複雑な想いを抱いておられる
のでしょうか?(笑)
僕は来月まで観れないのですが、楽しみです。
楽しみであると同時に緊張します。多分当日は緊張しまくり。
何でかな?サモアリは緊張しないぞ。あら?(笑)

僕は全面的に無条件に小林賢太郎のコントを信用しています。
無条件に絶賛するとは云わない。降伏もしない。でも、彼の作り出すコントは信用します。
緊張するのは、彼が僕の視線の切っ先に、何を突きつけてくるか油断がならないからだな、きっと。
楽しみです。

コメント

GBL楽しみです。私は神戸で見ます。
この画像を見ただけでかなり盛り上がりました。どんなコントが見られるのか・・・っと今から
緊張気味です(笑)

行ってきましたGBL♪
なんか凄かった…何がって…色々と。
そぅ…色々と。もぅね、何と云って良いのか。
楽しみになさると良いかもしれないし、そうでもないかもしれない(爆)
まぁ、可愛いです♪色々と可愛らしいです。ダイノオトナガ……揃いも揃って。

私は来月です。はぁ。まだ先ですね。何もすることがない(ネタバレを見たいけど見ない)ので携帯の待受画面をこの写真にしてみました。

・・・余計気になります。誰よりも目立っている左端の方、早く見たい!

>ましたさん
わはは!一応、煽ってますから(笑)
いや、楽しみですね。僕も神戸に行きたかった。

>puzさん
書きたい事も書けなくて、イライラですか?
「♪」に気持ちが表れてますが(笑)
楽しみにします。

>ウメキョさん
僕も来月ですから。大丈夫。待ちましょう!

コメントする