« めざせモスクワ | メイン | Golden Balls Live!! »

2005年08月03日

Monthly Shop8月号

a05080301.jpgG2プロデュースの8月のMonthly Shopは久ヶ沢徹特集です。
珍しいインタビューも読めます(笑)
彼のインタビューってのは貴重かも。
赤いサモT着て頑張ってます。
とりあえず、皆さん読んであげて下さい。
できたらDVDも見てあげて下さい。
『止まれない12人(再演)』の後に彼と飲みに行きました。
彼は初演の三上さんの役は、オイシイと思ったと云ってましたが、それ以上に
初演が艦長だからこそ、艦長に負けないように頑張ったと云ってました。
そりゃ、初演でオイシイ役ってのは、それなりのプレッシャーはあるんだろうな。
そんなのをまともに感じられる程度の神経は持ってるようで、少し安心しました(笑)
このインタビューでも、自分のインタビューなのに圭哉クンを立ててる辺りがいいです。
頷ける内容だし。多分、自分の事は語るほど内容がないんだと思います(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/574

コメント

「字」を読むのがは苦手です。「画」を見るのは好きです。
でも、今回ばかりは読みますよー。
間違えて同じ行を何回もくり返して読んでしまっても、諦めずに読みますよ!

わはは!何てストレートな!
でも、僕も間違えて同じ行をくり返して読んでしまいました(笑

はじめましてこんにちは。時々拝見させていただいています。
久ヶ沢さんのインタビュー情報に食いつきました。
早速読みに行きましたー。情報掲載ありがとうございます!

はじめまして、na-na76さん(^^)/
ありがとうございます。はてなも読ませていただきました。
久ヶ沢クンのこと、よろしくお願いします。

コメントする