« 血液型推測 | メイン | プロ野球交流試合 »

2005年05月24日

Star Wars Episode III

sw3.jpgStar Wars Episode III The Revenge of the Sith
全米では、19日に一般公開されたようで、
初日の興行収入が約54億円となって、
過去最高を記録したようです。
僕も、この映画とは長く付き合ってますが、
他人より早く観なくては!とか、一刻も早く!なんて
感情は、まるで無いですね。
多分、製作過程でかなり待たされてるからでしょう(笑)

しかも、大まかなストーリーは解りきってる今回。かなり微妙です。
けど、JohnWillamsの音楽が流れてくれば、アドレナリンは分泌されるし、
国勢調査の宗教の欄に「JEDI」って書きたいと思うくらいだから
楽しみは楽しみなんですよ(笑)