« コンパッソドーロ | メイン | deadstock »

2005年01月20日

AGAPE store#10

aga10icon.gifKUGASAWA BBSにて、ましたさんが教えてくれました。
G2プロデュースAGAPE store#10「仮装敵国」
楽しみなメンツです(笑)
脚本スタッフも(笑)
115分×7本ですか。疲れそうですね。
(ぎゃっ!間違いです。)
15分×7本ですね。
休憩とか入るかな?2時間くらいか。

今年も久ヶ沢徹、頑張ってますねー。
2月と4月と5月か。仕事があって、何より(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/256

トラックバック

» 豪華ー☆ from Stereo
大阪旅や『北大阪信用金庫』を書こうと思ったんですが・・・。 ある情報が入ったので、そちら優先。 [Read More]

» 公演情報目白押し。 from gerbera
既に色々なblogで紹介されておりますが…。 一応、此方にもアップしておきます。 激しく興めます。すごく行きたい、もぅ1回とかでなく…。 あたしのトコではあま... [Read More]

コメント

凄い気になってたんです。この事だったんですね。
115分×7??それは休憩入らないとキツイんじゃないでしょうか?(爆)

ぎゃっ!間違えた。
死ぬよ。役者も。客も。
僕は、ど素人なので分からないのですが、
脚本スタッフの中に本人は演じられない方いらっしゃるのですか?

大王、千葉さん、圭史さん、土田さんは役者もされてますが、
故林さんは作・演出家さんです。
ケラさんは、以前は出演されたりしてましたが、
最近では専ら作・演出家さんです。
・・・と、認識してますが、間違ってるかも(結構弱気)。

久ヶ沢さんのサイトの方で私が言及したのは、
あの方の事なんですけど(笑)
物理的に無理な話(かも)ですが(爆)

やっぱ圭史さんですかね(笑
僕は、大阪で観劇になると思いますので、大王見たいな。

コメントする