« ペプシ・ブルー | メイン | サタデー・ナイト・ライブ »

2004年07月09日

ロボット技術の最先端

sdr.jpg
この記事は、僕が昔やってたサイトに載せていたものです。
この記事は、僕が昔やってたサイトでも、紹介していたものです。
確か「侍魂」ってサイトさんだと思います。
リンク先も、このネタも、現在ではかなり有名です。
「先行者」って名前に覚えがある方は、見るだけ無駄です。
でも、知らない方は、一度見ておいて損はないな(笑)
HONDAのASIMOやSONYのSDR-3X等、ロボットの最先端技術には夢があります。
しかし、怖ろしい「見えざる脅威」も存在しているのです。
こちら
そして、続きを見る方は、こちら

コメント

脱力するんで観てません。確かに、知ってる人にとっては観るだけ無駄です(爆)

脱力、いや脱魂です・・・。すごいよ先行者。あんたすごいよ・・・。どうみたってNHK教育の子供向け番組にいそうなキャラだよ・・・。IWAさん、ありがとうございます。これで今晩は安眠できそうです。

はじめまして。突然おじゃましてすみません。ラー関係でサイトめぐりをしていてたどり着きました。いこぉ~るパイと申します。久ヶ沢さんも大応援中です。レンズもいい!ですね~。ところで…。先行者のサイト、作られたのってIWAさんなんですか?非常に愛読していましたので(笑)びっくりして。思わず反応してしまいました。あのサイトは最高ですよぉ。ファン数知れず。私もすごく好きです。また、ひそやかにお邪魔しようと思います。これからもサイト楽しみにしていますね!

どわ!違います、違います!いこぉ~るパイさん、はじめまして。僕は、先行者のサイトがおもしろいので紹介しただけです^^;あんな超有名サイトなんて、作れませんよ(笑)紛らわしい書き方してすみませんm(__)m久ヶ沢くんへの応援、ありがとうございます。今度は、あちら(kugasawa.com)で、お会いしましょう(^^)>廉さんちょっと、うろたえてしまった(汗)確かに知ってる人は、もう見る気もしない気持ち解ります(^^だって、僕もそうですし。先行者のプラモデルまで、持ってるけど。>こなさん初めて見た時は、力が抜けますよね。安眠して下さい(^^)

けっ、健さん!まさかこちらで侍魂の名が出てくるとは(笑)健さんも最近ご多忙のようで滅多に更新されないのですが、たまぁーに過去ログ見て悶絶してます。欲しかったなぁ、先行者ストラップ。

いらっしゃいませ、更紗さん。まぁ、あなたほど純粋無垢な方から、健さんの名前が出るとは・・・。しかも、先行者ストラップなるものが存在したのですか!知らなかった!ちなみに僕はプラモデル持ってるけど作ってないんですよ。冷めちゃって。なんかネットでおもしろいものが出ると、メディアが食い尽くしちゃうでしょ。まぁ、こうやって紹介してしまう僕も同じなんですけど(笑)

わわ、違いましたか。勝手に勘違いしちゃってゴメンナサイ…。遠慮なく今後ともお邪魔いたしますのでなにとぞよろしくお願い申し上げます。ぺこり。

コメントする