« EPO | メイン | SHINE A LIGHT »

2008年07月31日

世界の佐藤

a08071801.jpg
「世界の佐藤」USBメモリー 1GB
Gizmodo Japan経由ネタです。「さん付け」せざるを得ないUSBメモリ

特に、佐藤さんがいる職場では「さん付け」せざるを得ません。
佐藤さんが使ってると自己紹介がスムーズにいきそうですが、
それ以外の苗字の人が持ってると
「佐藤さんなんですか?」「いえ加藤です」
みたいな、後始末に困る空気をかもし出す会話を発生させてくれそうです。

ナイス!日本中のオフィスに、そういう微妙な空気を醸し出してください(笑)
僕はかって職場で、電話を叩きつけた後で「田中って奴は、ロクな奴がおらん!」と叫んだら、
目の前に、田中さんが立っておられました。その人は、いい人。しかも目上の方。
あれは後始末に困る空気でした(^^;
まるで根拠のないことを無闇に叫んではいけない。という教訓です(笑)
でも、佐藤という名前にそういうことが思い当たる方はこの商品は避けた方が無難です。
勢いでヘシ折ってしまって、つらい想いをするのは、あなたです(笑)

コメント

これは良い!自分も欲しいけど、パソコンのOSが2000っ・・、くやしーっ!。

買いなさい。多分、W2K、使えない?

コメントする