« 4月1日 | メイン | Ristoranti d'Italia del Gambero Rosso »

2008年04月01日

Tarzan2008年4/9号

Tarzan (ターザン) 2008年 4/9号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 4/9号
僕は春という季節が昔から余り好きじゃなくて、それは花粉症のせいもあるのだけれど、
なんだかうそ臭いから(苦笑)なんか良い事が起こりそうで、そわそわ落ち着かないんだけど、
実は何も起こらないとか。そういうとこがあんまり好きじゃない。
桜の刹那の美しさは、すぐ散ってしまう現実も相まって、嘘がないから好きだけど。
でも、4月1日になると何かリスタートな気持ちになって、何かを始めたくなります。
これも現実には何もリセットされていないので、明らかにおかしいのですが。
でも、バカだから毎年そんな気持ちになるんだから、しょーがないです。
で、何を始めるかというと、少しは体のことも考えてみようかと。
まっさきに僕は肥満だからメタボとかそんな問題じゃない。
とりあえず、余計なものを食べないで頑張ってみようかと思います。
ターザンを手にしながらそんなことを考えている、4月1日です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2262

コメントする