« りゅうちゃん | メイン | バキュテナー1300 »

2008年04月10日

2008 PRIMAL ENGINE

a08040405.jpg
BUUDYZが「ローリングストーンズ×ジャパニーズアーティスト」なるコラボ企画をやってます。
こちら
なんだかひどいのもあるし、間違った方向に行ってるのや、自分のタトゥーの自慢してるデザイナー
とかもいるしで、余り興味は湧きませんが。
気になったのが、この2つかな。
写真左のデザイナーはエドツワキ氏。僕がエドツワキと云えばあらぬ嫌疑をかけられそうですが、
そうじゃないから(笑)
デザインが好きなわけじゃなく、非常に気になった。ビミョーなんだけど。
で、デザイナーがエドツワキだと分かって、ますますビミョー(笑)
いや、分からない方は、無視してください(笑)
写真右のデザインは、「ザ・ワンダフル!デザイン ワークス」って云うんだって。知らない。
でもね、ストーンズに対するコラボをかけようとすると、僕だってこうなると思うのですよ。
これが自然じゃないかなぁと思う。気の効いた台詞も云えなくなるわけですよ。
そういった点で、信用出来るなぁ。と思った次第です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2284

コメントする