« DAEMON | メイン | Virus Buster 2008 »

2008年03月04日

LOOK at STAR!2008年04月号

LOOK at STAR ! 2008年 04月号
それにしても、雑誌売るのに表紙すらWEB上に曝せないってのは、どうなんだ?
なら、いっそ、ネット上では買えなくすればいいんじゃないの?
ほんと、中途半端なこだわりですな、ジャニ。
てな訳で、表紙の人の所属事務所のことなんてどうでも良くて、
小松和重×松尾スズキ『洞海湾-九州任侠外伝-』が掲載されています。
松尾スズキ氏の温かい視線と小松和重のサモに対する深い愛情が見てとれます。
サモを続けて欲しい気持ちはありますが、現在のように外部から作・演出を呼んで来なくては
出来ないのは、本来のサモじゃないって気持ちも解ります。
ならば、再演って方法も安易だけど有効かもしれません。
とにかく今は、小松和重の一言一句を取りこぼしたくない気持ちです。

コメント

ごぶさたしております。

「洞海湾」のチケットも無事届き、来たるべき日まで、”素行”良く過ごしていきたいと思っております(笑)

「LOOK at STAR !」拝見いたしました。
「(つっこむ人が)いなくなって・・・」の言葉にせつなさを覚えてみたり・・・。

ご存知かもしれませんが、こちらもチェックしてみてください。
http://www.theatertv.co.jp/0803/r_aippa.html

いらっしゃい!
サモの公演が近づいてきましたね。
僕も楽しみで仕方ないです。
シアターTVの方はドットコムのBBSでも話題になってますが、僕もようやく手配が出来ました。

コメントする