« これコレ | メイン | はるみ »

2008年02月10日

続行競馬

またもや、雪で開催が中止になりました。

本日(9日(土))の京都競馬は降雪の影響により、
第3レース以降が中止となりましたのでお知らせいたします。

と、云う訳で、こうなります。
2月9日(土)、中止となりました第2回京都競馬第3日第3レース以降については、
出馬投票をやり直して、2月11日(祝・月)に続行競馬として行います。

続行競馬ってのは久しぶりです。7、8年前にあったような気がしますが。
僕は今日も11日も仕事です。でも馬券は買えます(笑)
本来は、こうやって分散して開催してくれると3場開催の時は助かります。
けど、現在は絶不調時。買うレースを絞り込んで減らしているのに、結果的に3日間開催となれば、
必然的に買うレースが増えてしまいます。いや、やらなきゃいいんですが、そうはいきません。
なぜなら、「そこで競馬をやっているから」。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2134

コメント

いよいよ春の訪れ【フレッシュホワイトアスパラガス フランス産ロワール川流域】第一弾が入荷して参りました。 ンなくならないうちに取材?に来ておくれ!!

では、今週末くらいにでも・・・。

コメントする