« Monterey Festival | メイン | 生活習慣病予防健診 »

2008年02月13日

bellemaison【adidas】

a08021001.jpg
コンビニで、こんなの見つけた。300円でadidasのロゴ入りトートが付いていたので即回収!
まぁ、ベルメゾンだからレディースが多いのだけど、侮れないメンズものも・・・。
アディダス ショップ(adidas shop) 通販のベルメゾンネット
a08021002.jpg
ジャカードトラックトップ
写真の右は我がバイエルンのものですよ。
あららー。
a08021003.jpg
ベッケンバウワー・トラックトップ
極めつけは、これです。

サッカー・ドイツ代表として数々の伝説を残した名選手「ベッケンバウワー」にインスパイア。
1973年のトレーニングウェアを再現した、ファン必見の1枚。

いわゆる我々が憧れていた頃のモデルです。
僕はジャージをオシャレ着として着こなす自信はないですが、これなら欲しいです。
これに袖を通す時は、ミューラーも、ベッケンバウアーも、僕も変わらない気持ちだから(笑)

コメント

お久しぶりです。
この連休にドイツ在住のかみさんの友達が遊びに来て、お土産に本場のadidasのハンチング帽と小型のショルダーバッグとキーホルダーをもらいました。なかなか気に入ってます。
あまりにもタイムリーでしたので、つい書き込んでしまいました。
近頃は、「別件、別件、ベッケンバウアー!」って言っても若い子は誰も笑ってもくれませんね・・・

いらっしゃいませ。
やっぱ、ドイツと云えばadidasです(笑
残念ながら現在はフランスの会社になってる筈ですが(苦笑

コメントする