« no T-shirt,no dream | メイン | サライ 2008年 1/17号 »

2008年01月09日

恋してるとか好きだとか

恋してるとか好きだとか
このhatenaダイアリーを書いているのは、mayuさんです。
美人な画伯にして、香川特別大使、麺通団応援団長(笑)
とか云っても、mayuさんとの面識も余りないのですが。初めてお逢いした頃は違うHNだったし。
僕は自分の資質をどう美化してもエディタとかアレンジャなので、こういうクリエイティブな
方は単純にスゲー!と思ってしまうのです。だから、いつも画伯とか云って茶化してるみたい
ですが、本当に敬ってるのですよ(^^)
mayuさんは、左手と右手両方で絵を描くという技も持ってます(笑)
讃岐の国の方なのですが、僕にとってのmayuさんは自由が丘の住人のイメージです。
イメージね。今は住んでいないから(笑)
今日は、そんなmayuさんの誕生日です。おめでとうございます。
本厄を振り払いステキな年になることを祈ってます。
僕もいつか白みそにあんこ入りまるもち雑煮を食べてみたいですw

コメント

まあーー!ありがとうございます!
そんなに誉めていただいて、恐縮です。。。
(最近は絵も全然描いてないし...;)
(今年は脱めんどくさがりを目標にして、いろいろ動きますので..)

何年も前に瞬間的にお会いした限りですね。
一度ゆっくり呑んでみたいです。
東京にお越しの際、麺通団で呑める日を楽しみにしてます(笑

今後とも暖かく見守ってやって下さい^^

先日まで麺通団で呑めると知らなかった僕です(笑
発泡日本酒とか呑んでる写真見て知りました(笑
僕は日々流されぬよう頑張ってるmayuさんをブログで読んで知ってます。
だから、軽く凹まないで(笑
ちゃんと思い返せば、この1年だけでも積み上げたもの大きい筈です。
ポジティブシンキングでまた新しい歳を重ねていってくださいね。

コメントする