« 2007年12月28日 | メイン | 2007年12月30日 »

2007年12月29日

自宅で「GOLDEN BALLS LIVE」

a07122101.jpg
Rahmens.netで既報の通り、「GOLDEN BALLS LIVE」のDVDが発売されるようです。
なんかDVDだともVHSだともBDだとも書いてない辺りが公式サイトとして「何だそりゃ?」
なのですが、僕よりも切に感じている人ですら気づかないふりしているようなので、僕も貝になろう。
でも、Blu-rayだったら暴れる(笑)
「NAMIKIBASHI Satellite mix」ってことで、何か新作らしきものが付加されるらしく、ネットを
検索すると情報にぶち当たりましたが、ここでは詳しく書きません。
そんなもん来年の3月19日にまでにどうなるか解らないし(^^)
とにかく楽しみに待ちたいと思います。
当時の雑感は、ここここに残っていますが、ひどいですね。ま、今も僕は進歩してないか。
でも、こうゆうのを読み返せるのはブログをやっていてこそです(苦笑)