« Cobra | メイン | 中越沖地震 »

2007年07月15日

ALL THAT BLADE RUNNER

ブレードランナー 最終版
先日、「ブレードランナー」って映画に出て来るスピナーって乗り物のペーパーモデルの記事
書きましたが、今回は更にマニアックです(笑)
ALL THAT BLADE RUNNER
に~ぜきさんって方によるブログなんですが、こりゃすごすぎます。
オフワールドコロニーへの移住を勧めるブリンプに書かれている日本語の元ネタである雑誌
「女性自身」の当該号を入手しての考察。
デッカードが着けていたデジタルウォッチ(MICROMA社製)の秘話及び入手。
映画に興味のない方、もといこの映画に執着がない方には、何が何だか解らない話ばかり。
で、話が解る方ってのは、それなりにマニアックというか執着心がある方なので、唸らせるのは、
そう簡単ではないのですが、皆が口を揃えて「すげー!」って云ってしまう内容です(苦笑)
僕よりも年齢が年下でこういう方がいらっしゃるというのも驚きですね。
そして、未だにこうやって支えられている映画「ブレードランナー」。
また、新たなエディションがプレスされると言う噂も頷けます。

コメント

「すげー!」(笑)

ブリンプの機体の写真は、デッカードの写真解析器を使ったかのように解像度高いぞ!

> また、新たなエディションがプレスされると言う噂も頷けます。
そんな噂があるのですか?
まさかジーター版?(笑)

どれどれ・・・

はぁ?
「ジョアンナ・キャシディ(62歳)の“再撮された出演シーン”が加えられる」って・・・。
もはや、何がしたいか訳わからない。

由美かおるも57歳だから(違

コメントする