« 遊亀庵かめや | メイン | I ain't gonna play SUN CITY »

2007年02月07日

Pen 2/15号

Pen (ペン) 2007年 2/15号 [雑誌]
Pen (ペン) 2007年 2/15号
まさに「1冊まるごとルーブル美術館」。いや、全部じゃないけど(笑)そんな感じ。
おぼろげな記憶が僅かに甦ります。パリに行きてぇ!
で、ルーブルMAPが掲載されてるんですが、攻略本な感じです(笑)
ドラクエとかwizardryっぽい!うーん、そうか。こういうのが手元にあったら楽だったかも。
サモトラケのニケまで、楽に到達できたかも。
でも、他の絵画はともかく、サモトラケのニケはよく解りません。
それでもルーブルで最も印象的だったのはサモトラケのニケでした。
なんかクエストを達成した感じがするからかなぁ。
そんな俗な僕にはピッタリな「Pen」の今号でした(笑)

コメント

連荘で先越したらいけないと思い、今回は譲りました(笑)

でも、本来なら「サライ」より先に書いてくれないと、その時点で×ですよ(爆)

まー個人的には、「クールベ」にふれていなかったので買わなかったけどネ(^・^)

がんがん先越してください(笑
雑誌類は、興味深いもんがない時は、ほんと全然ないんだけど、ある時はまとめて来るからなぁ。
優先順位から「サライ」が先です!(笑)
こっちは買ってから読まずにおいてありましたから。

コメントする