« ありまサイダー | メイン | The Disney Poster Book »

2006年09月22日

blues brothers trailer

a06092201.jpgコンプライアンス(compliance)的な観念からいくとどうかと思えるのですが、個人としては"winny"も"YouTube"も許容範囲内です。
決して著作権を軽んじている訳でもないし、意識的にはむしろ高い方だと自負しているのですが。
レンタル・レコードの頃から始まり、レンタルCDにしても決して利用しないくらいですから。だからといってレンタル・ビデオはどうかと言えば、どんどん利用していました(笑)
この独自の言い訳を語り始めるとキリがないので今回は端折りますが、要するに"YouTube"も積極的に利用したいと思ってるのになかなか時間がないってことです。
でも、やっぱ少し真剣に取り組んでみたいと思います。
間に合ううちにDLしておかないと手遅れになるような気がします。
この"blues brothers trailer"なんて初めて観ました。
本編もディレクターズ・カット版を何度も観てるわけですが、それはそれ(笑)
あと、このJohn Lee Hookerの"Boom Boom"なんか、わざわざDL保存をするまでもないでしょうが、ちょっと凹み気味の時や、ミーティングがなかなか始まらなくてイラっとしてる時なんかには割といいんじゃないでしょうか?(笑)