« 鯉のぼり | メイン | こどもの日 »

2006年05月04日

ロック先輩、優しい

港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~(UMD-Video)
港カヲル in 都会の山賊ツアー・グループ魂
やっと観ました。まだ、全部観てないけど。てか、とりあえず観たかったとこを(笑)
最初の方は観ましたよ。俺は猿時の「おっぱい元気?」に付き合ってるヒマねぇんだよとか思い
ながらも。それにしても、驚いたのはオーディエンスの熱さだな。いつもあんなに凄いのかな。
渋谷のどこのホールしか知らないけど、CBGBかマーキークラブかってくらいだな。
で、ペニスJAPAN!とか連呼しまくってるし。新しい宗教か?(笑)
個人的に意外だったのは、清志郎を楽しみにしている僕が「どかどか~」のイントロを弾く暴動を
見た時にゾクゾクしたことです。いいな、あれ。
暴動さん本人は緊張しまくりで、ぎこちなさアリアリなんだけどさ(笑)
ちゃんと全部観てからいつかちゃんとした感想書けたらいいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/979

トラックバック

» 港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~ from AML Amazon Link
港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~ [Read More]

コメント

暴動さんは、大事なところで必ず失敗するという間違ったパンク魂をお持ちの方なのでご容赦のほど…(笑。
公式でスタッフが「特典ディスクや副音声(コメンタリ)含めて全部見るには何かを犠牲にしないと無理」みたいなことを書いてたくらいなのでどうぞご無理のないペースで!
ペニスJAPAN、ナニサリでも1曲目だったんですが、周囲の40代超の清志郎ファンが唖然としてて面白かったです。まあ、無理もないんですが(にっこり。

あ、魂先輩も優しい(笑
いや僕も暴動さんの一挙手一投足が興味津々です。
何かを犠牲にして見ないとな(笑

コメントする