« UEFA CL 2006 決勝トーナメント 第2戦 | メイン | ミュライユ »

2006年03月12日

演劇ぶっく120号

a06031201.jpg
演劇ぶっく 04月号 [120号]
昨日やっと購入しました、小栗旬さんが表紙の演劇ぶっく。
演ぶ創刊20周年企画には全120号分の表紙を一挙掲載されてたりして目を奪われますが、
何と云っても、『演ぶチャート2005』の発表でしょう(笑)
では、まだ読みたくない人もいると思うので、畳みます。

久ヶ沢徹、25位ってのは、まずくないか?いや、演劇に対する倫理的にという訳じゃないです。
もっと演劇的にとか、作品評価を。とか、そんなのは僕にはどうだっていい。
必死に考えて、ストイックな結論出してハガキに記入する読者もいるだろうけど、それは個人の
問題であって、得てしてリーダーズ・ポールってのは、いいかげんなもんですから(笑)
ただ、もっと俗に、僕のやってることは組織投票の誘導ではないか?ってマズさが(笑)
いや、僕の影響力なんて少ないのは分かる。けど、50位前後をウロチョロしてる分には、
演劇ぶっくに対する話題作りの一片で済んだけど、ここまでくると、マズイかなぁ?
うーん、来年はどうしよう?(笑)
みんなで自粛してランク外を目指した方がいいかな?(爆)

コメント

ラーメンズのお二人もかなりの票を伸ばしていることを見ると、
IWAさんの誘導云々ということだけではない気もしますが・・・。
あ、ラーメンズと久ヶ沢さんの票の関係という点で考えると、
点が線で繋がるような繋がらないような・・・なので、
明確には知りませんが。
そう、思いましたよ。

廉さん、ありがと(^^)
そう。だから、僕の影響力は少ないと思うの。
微々たるものだと思うの。
でも、(多分、ラーメンズ関連で)これだけポイントが入るとなると、これ以上煽る行為自体が欲張りに思えて来て(笑)
本当は僕は順位なんてそこそこでもいいんです。
みんなで共通の話題で盛り上がって、盛り上がりたいだけで(^^;
でも、そこそこ過ぎても盛り上がらないしなー(爆)

コメントする