« SHUFFLE - シャッフル - | メイン | Mac mini »

2005年01月13日

iPod shuffle

ipod.jpgmayuさんのsmall_box_of_mayu経由で知った情報。
僕の所にも色んなメルマガ届いてるんですが。
読まないから(笑)停止しろよって感じですが。
で、「iPod shuffle」ですが。
これ、いいなー。掛け値なしにいい。
僕は、この種のモノは持ってないけど。
サイズは85×25×8.5mm。重さも22g。
512MBモデルが1万980円、1GBモデルが1万6980円。
頑張って1GBを回収したいとこだ。

ちなみにMac miniについては、次回に言及したい(笑)

コメント

あのう…。
あいぽっどってなんですか…?
※プライバシー保護のため音声は変えてお届けしております。

iPod Shuttle!!
いいですよねいいですよね!!
黄緑のLEDボタンなんかつくんですよ。

回収?回収?

Mac mini・・・・結局高いような・・・?

あぁ欲しいっっっっ!iPod shuffle。
iPod〜iPod miniと来て、ついに手を出しやすいこの価格。
完全に購買意欲を読まれてるぅ〜〜T▽T。

私も1GB希望!
これを首からぶら下げて
小粋にスポーツとかしてみたいっ♪

何ごとも形から入るタイプです。

あ・・

iPod shuffle

でした!綴り間違えました(涙)

>更紗さんの名を騙る匿名希望さん
あいぽっどは音楽が聴ける箱です。
中にCDやMDが入ってないので不思議です。
でも、パソコンとかと繋がないといけないみたい。
ちなみにあいぽっどしゃっふるは、音楽が聴けるガムです。

>Megさん
気持ちは解る。シャトルって感じ。
シャッフルって、シャッフルして聞きたくない人には、どうなの?
いや、シーケンシャルにも聴けると思うけど、名前がさ。
あとシャッフルされて、いきなり「ひなげしの花」とか。
やだなぁ(笑)
Mac miniは結局高いですか。次回に言及します。

>チグリスさん
完全に購買意欲を読まれてます。
じょぶずの思うツボです(笑)
何ごとも形から入るのが基本です。絶対に。
形なんてどうでもいいや。は、つまらないから(笑)

「ひなげしの花」の他に”小林旭”とかもあります(笑)

Mac miniはいろいろ・・・メモリとか、やっぱワイヤレスキーボードとか無線LANとかしていくと・・・・あれ?な感じになるような・・・・。

たまらんなぁ。
あの娘をペットにしたくって ニッサンするのは パッカード
骨のずいまで シボレーで あとでひじてつ クラウンさ
ジャガジャガのむのも フォドフォドに
ここらで止めても いいコロナ・・・・・ってか?
Mac miniは、Macユーザーが切替器を使って、
まさにdualCPUのように、多重タスクをこなさせるのが一番かと。
なんたってG4ですから(笑)

コメントする