« 奇跡の料理人 | メイン | iPod shuffle »

2005年01月12日

SHUFFLE - シャッフル -

まーるさん経由で知った情報。
piperのサイトにもUPされてる。

PARCO Presents 「SHUFFLE - シャッフル - 」

作・演出/後藤ひろひと
出演/伊原剛志・奥菜恵・山内圭哉・三上市朗・風花 舞
   平田敦子・松谷賢示・澤田育子・後藤ひろひと
   石野真子・鹿内 孝
2005年4・5月 パルコ劇場
パルコ劇場ホームページ


そうですか。平田敦子さん、そちらに・・・(泣)
サモアリ「AB男」には出演なさらないのですね、きっと(泣)
残念ですが、仕方ないです。久ヶ沢もワンダフルズ公演はG2Pだったし。
けど、「SHUFFLE - シャッフル - 」も観たいです。
あっちゃんだけじゃなく、僧正、大王、艦長が・・・。。
オキメグには興めませんが、狼に変わりますか真子ちゃんは、久しぶりです。
昔々、平和堂敦賀店に営業に来てました。観に行きました。多分、久ヶ沢も。

コメント

どうでもいいけど、
あっちゃん以下の三人の中で
僧正が先頭だったのでが
ちょっと嬉しかったりする。
たぶん順不同なんだろうけど(^^;)

並びは順不同ですが僕は僧正が好きですよ(^^;
で、僧正ファンって女性も見る目があると思います(笑)
男の僕が本当に男前って思える(精神的な意味じゃなく美男子って意味で)のは、若い頃のパンタ、若い頃の藤竜也と山内圭哉ですね。
パンタって誰だ。って?えっと昔々頭脳警察と言うバンドがあって・・・・・・・(500行省略)稲村ジェーンにも・・・(略)

またまた~(笑)、僧正「が」ってとこがポイント高いですね。
「も」じゃないとこが。

でも、僧正ファンって結構いますよね!?
え?これは乗せられてるのか!?(笑)

疑り深いやっちゃなー(笑)
確かに僧正ファンって結構おるけどね、案外少ないと思うで。
まぁ生理的に受け付けんって人はしゃーないけど。
あの目と云い、端正な顔立ちは、もっと評価されるべきやと。
まっ、キャラの良さが一番ですけど。
ひとつだけ、「おかしいんちゃうか?」と思うのは、彼の吸ってるタバコ。
あれは、試したらダメ。昔、吸ったらダメでした。
あんなもん僧正と青島くらいしか吸わん!

コメントする