« 2008年P-1GP[00] | メイン | ALESSI OUTLET SALE »

2008年06月11日

ふるさと福井を旅しよう

a08060602.jpg
NHK北陸スペシャル「ちりとてちん 正平・順子のふるさと福井を旅しよう」
録画してあったのを観ました。
勝山以外は見慣れた風景ばっかりですが、ふるさと福井のゆるさを再確認しました(笑)
あと、正平くんも順子ちゃんも、本当に素直でいい人ですね。
あんまり書くと、これから視聴される方の妨げになるので書けませんが。
今後の放送予定は、こちら。

【総合】6月15日(日) 午前10:05~10:48(福井・石川・富山)
【総合】6月13日(金) 午後8:00~8:43
【総合】6月16日(月) 午前0:20~1:03(大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良・滋賀)
【総合】6月15日(日) 午後15:05~15:48(静岡)
【総合】6月29日(日) 午前10:05~10:48(愛知・岐阜・三重)

放送日時が変更になったりしてるので、NHK福井放送局サイトとかでご確認ください。
ネタばれになっちまいますが、順ちゃんの実家、魚屋食堂になった、加福鮮魚さんも出てきます。
おかみさん、相変わらず「スズメのまっちゃん」に負けていません(^^;
それにしても、低視聴率にも関わらず「ちりとてちん」人気は根強く、こちらの掲示板は活発に
動いているようです。未だに鯖Tの話題とかもチラホラあって、申し訳ない気がします。
旬は過ぎましたが、もしかしたら鯖T商品化されるかもしれませんね(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2454

コメントする