« まんとくん、かわいいー | メイン | EURO2008 »

2008年06月07日

ポッドエスプレッソマシン

a08060302.jpg
僕はコーヒーメーカーやエスプレッソマシンを未だに持っていないのですが、不要な訳じゃなく
回収するからには少々高価でも「ネスプレッソ」が欲しいのです。
「ネスプレッソ」の良さはよく売り場で試飲とかやってるから飲んでいただければ一目瞭然なの
ですが、本当に美味しいのです。しかも、その美味しさの起因するところが、専用のカプセルに
コーヒーを閉じ込めたためと、最大19気圧ポンプにあるので、誰が使っても間違いないんです。
これ、重要(笑)
ところが、あのデバイスタイルが投入してきたのが、こちらです。
〈 deviceSTYLE 〉ポッドエスプレッソマシン PD-1-R
専用カプセルを使う発想は同じ。こちらは15気圧ポンプ(抽出時9気圧)ですが、何よりも
前面に施されたサーモメーターがイタリアンテイストでカッコ良すぎます(笑)
しかもW!勿論、ダテではなくエスプレッソとスチームの抽出タイミングが計れるそうです。
うーん、いつだって小癪なものを繰り出してくるんだデバイスタイルは(笑)
今まで、迷いが無かったのに、悩んでおります。実はもうひとつ気になる機種が・・・。
セブンイレブンで使われているとか云うものなのですが・・・(続く)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2444

コメントする