« FARNESE | メイン | I'm A Man »

2008年06月04日

一個人2008年07月号

一個人 (いっこじん) 2008年 07月号 [雑誌]
一個人2008年07月号
僕は珈琲は好きですが、自分でドリップして1日何杯も飲む人ではないです。
だから、余りウンチクも語りたくはないし、自分で淹れる手間も掛けたくはないのだけれども、
最低限の知識は仕入れておきたいと思ってます。
コーヒー一杯の為に、遠くまで車を走らせようとは思わないけど、お店でおいしいコーヒーに
出会えたら、それはそれで幸せです。
今号の「一個人」を読んでいると美味しいコーヒーが飲みたくなりますね(笑)
そして美味しいコーヒーが淹れれるコーヒーメーカー(もしくはエスプレッソマシン)が
欲しくなります。でも、高いのな。それなりの理由があって。
これはまた、別の機会に書きたいと思います。
それにしても16歳~20歳の頃は居心地の良い喫茶店を求めて、かなり多くの店を廻りました。
しかも1人で。これは、何故か1人じゃないと意味がないんですww
なぁ、本当にたくさん廻ったよなぁ?>友人Y
でも、その頃はコーヒーの味なんてどうでもよかった。まずくなければ(苦笑)
まぁ、自然と成長するってことですね(笑)めんどくせー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2436

コメントする