« ポッドエスプレッソマシン | メイン | 栄養満点 »

2008年06月07日

EURO2008

a08060401.jpg
UEFA EURO2008
欧州選手権が開幕しますね。初日に注目のポルトガルが登場します。
我らがドイツは大会2日目に登場。ブックメーカーでは1番の売れ行きとか言われてますが、
日本では誰もドイツが優勝するとは思ってないでしょうね。しますよ、優勝。
してもらわなくては困ります(^^;未だFWが固定できないのが懸念されますが、優勝するだけでは
なく、2年後への光明を見出してもらわなくては。
本当は前述のポルトガルやスペインなんかが怖いと思います。イタリア、フランスは怖れるに足りず。
とにかく左胸に輝く3つの星の誇りを持って戦って欲しいと思います。
・・・でも、WOWWOWは未加入なんだよなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2445

コメントする