« ナチュラル・ローソン | メイン | 多謝御礼 »

2008年04月15日

サモ・アリナンズ航空

サモ・アリの公演については、書かなくちゃいけないこともたくさんあるのですが、
まだ、書けるような状態じゃないです。
いずれシアテレで放送があるようなので、どうせ大々的にネタバレは出来ないのですが、
今日が千秋楽だし、まぁ終わってからゆっくり書けばいいか。
で、現地というか聖地というか、下北沢にお世話になった皆様、ありがとうございました。
あ、八重洲口でも世話になった人もいます!ありがとうございました(笑)
僕なんかに逢っていただいても、何ほどもお返しできないのにね。
皆さん、想いは役者にストレートにぶつけるように(笑)
でも、とりあえず、こんなところで、お礼を。ありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2292

コメントする