« EFPECK ANTIQUES | メイン | 八十八夜 »

2008年04月30日

Parthenon

a08042403.jpg
Parthenon パルテノン
大津市南比良のお店です。エフペックとは、本当に近い距離にあります。
ここも3階建てでしたが、笑ったのは1階ですね。ぎゃははは!
何か品揃えが凄すぎて、誰が買うんだ、こんなもん!ってのが1階にずらりと並んでいます。
サイトを見ても色々ありますが、ストーブとかオーブンはまだしも、大理石像や螺旋階段や、
マントルピースや、タイタニックにでもありそうなバーカウンターなど、すごい商品が
所狭しとたくさん並んでました。クラシックカーも3台くらい倉庫に眠ってましたよ。
楽しいというか、笑えるというか、僕には別世界の品揃えです(笑)
でも、別世界の楽しさはありました。
こちらからも詳しく見れます。シャンデリアなんかも安いといえば安いんです。
現行の照明メーカーと値段を比べても安いと思います。そして気品はこちらの方が上でしょ。
ステンドグラスとかも、たくさんあります。けど、本当に必要に迫られてないからなぁ(笑)
今から新築される方などは是非!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2339

コメント

僕のテリトリーを荒らしてはいけません!
ネタバレしますから。。。(汗)

荒らしまくる意気込みで乗り込んだのですが・・・。
撤退~っ!あれは、駄目ですわ。
ちょっと無理な世界です。
もっと地に足をつけた生活を目指します(笑

コメントする