« 2007年11月17日 | メイン | 2007年11月19日 »

2007年11月18日

「SP」エピソード2

CXの土曜ドラマ「SP」好調ですね。第2話は視聴率が17.6%だったそうです。
W杯バレーの延長が効を奏したとか云われてますが、そんなことあるかい!
瞬間最高視聴率の20.8%は24時02分に記録ですよ。W杯バレーの視聴者は寝るだろーが。
これはひとえに平田敦子人気だと思います。
てか、TVの前で「あっちゃん、もっと出せーっ!」って思ってる人が何人いることか。
でも、真木よう子さんもいいですね。あれはちょっといい感じの女性です。
あと第2話に峯村リエさんも出演されてたらしいのですが、どこに???
これで12月になれば片桐仁さんが登場なんでしょ。期待大ですね。

第24回マイルチャンピオンシップ 予想

a07111301.jpg
先週は、ローテーションが不可解すぎると云って切った馬が2、3着。
言い訳に過ぎませんが、馬インフルエンザ騒ぎがあった今年は、順調なステップレースを踏んで
いる方が、無理をしていると言えるのかもしれません。使った上積みさえあれば、何でもありか。
今回のレースも難解ゆえにその辺りのあやが生じそうな気もします。
このレースは最近、スワンS出走組の成績が良くないのですが、覆りますかね?
あと前走が凡走の実績馬をどう扱うかが焦点かと思います。

続きを読む "第24回マイルチャンピオンシップ 予想"