« 「ちりとてちん」放送開始 | メイン | 奪回 »

2007年10月03日

謎のフルーツ

a07092801.jpg
curioさんとこで見つけて以来、僕も激しく気になっていたのです。
ファンタ「謎のフルーツ」
発売日に購入して冷蔵庫に入れてあったのを飲んでみました。
2種類のフルーツがブレンドされているそうなのですが・・・。
こういうのもネタバレと云うんでしょうね。答えも書いてるし(笑)
畳んでおきます。自己責任でよろしくお願いします。

・・・・・個人的には、激しく失望(笑)
まず、答えから先に書くとピーチとストロベリーです。
これはサイトにアクセスしてゲームとかやると飲まなくても解ります(笑)
まぁファンタですから内容も子供騙しみたいなもんです(酷い)。
よく考えたらファンタだもんなぁ。大人は余り飲まないもんなぁ。
で、実際にテイスティングしてみると・・・。
わはははは!ピーチだ、ピーチ!ピーチ・フレーバー。
果物の味がすると思ってた僕がバカでした。そんなもん無理。
まぁ、フレーバーなんだから香料以外に、味もあるんですが、それは桃の味ではなく、
ピーチ・フレーバーの味です。文字で書くと微妙だけど、無意識に実感してるでしょ?
で、ピーチは昔、良く飲んでた「CLEARLY CANADIAN」のピーチと同様のフレーバーです。
だから、メチャクチャよく解るのですが、ストロベリー・フレーバーは全然感じません。
解るか、そんなもん!(怒)
ずっと、ゆめーをみて、安心してたぁ♪
ボクは、Daydream Flavor♪そんで、彼女がクイーン♪ (違)