« 大阪STRUT(4) | メイン | 大阪STRUT(6) »

2004年09月28日

大阪STRUT(5)

oosaka5-1.jpg
公演後
良かったですよ、芝居。カーテンコールも全員で2回でした。
ちょっと久ヶ沢を鍛えなきゃいかんな。もっと気の効いた挨拶が出来るように。
観劇後、馬と戯れて、そのあとHEP FIVEへ。さすがに観覧車は乗らない。

oosaka5-2.jpg
その後は、チェックインのために西梅田へ移動。
マルビルの「LLbean」へ。服、回収。
夕食は、肉!焼肉!ヒルトンの地下にある「たちばな」。
値段はリーズナブルなのに美味しかったです。
僕は焼肉には、余りうるさくないので、何でも食うけど、ここの肉は地元で食ってる肉とランクが違うな。
で、何故、値段は同じなんだ?都会はいいなぁ。
その後、ホテルへ。リッツカールトン!ブルジョア!(←死語か)
でもセレブなんて言葉も使いたくない世代です。僕はアルファイドと友達ですから。VIPですから。
クーポンなんて小市民的なもの使って半額で泊まるよ。ウェルカムフルーツの梨だけで幸せだ(笑)