« 演劇ぶっく113号発売中!! | メイン | 奇跡の料理人 »

2005年01月09日

荒ぶる

荒ぶる.jpg荒ぶる 吹雪の逆巻くなかに
球蹴る我らは銀塊砕く

早稲田ラグビーが大学日本一になった時だけ、歌える唄。
僕は4半世紀、早稲田ラグビーを応援しているけど、
現在もそうだろうか。
ラグビーの全国大学選手権決勝。
早稲田大 31-19 関東学院大
おめでとう。思いっきり唄えただろうか。
歌声は天空の奥克彦氏の荒ぶる魂にも届いただろうか。

写真はFB五郎丸選手。
早稲田が強い時には、必ず良いFBがいるものです。
伝統のジャージが現在のジャージに変更された時も寂しかったけど、
やはり新しい流れが、新しい主流を生むのだ、きっと。
ジャージだって、肩に入ってるのは勝利を呼ぶ3ストライプス。
そう、僕のひいきのアディダス。よく見ればかっこいい。
まさか、デザインはgdcですか?(爆)