« ラーメンズチケット健全化同盟バナー | メイン | 荒ぶる »

2005年01月09日

演劇ぶっく113号発売中!!


Click Here!

「えんぶチャート」の投票ハガキが付いてます。
1月25日の消印有効だそうです。
久ヶ沢徹は今更ランキングに色気を見せないとは思います。
でも、僕は応援したい。
てか、「演劇ぶっく」を始めとして、他のメディアにも
取り上げられる回数が増える事を願って(笑)
それ以上でも以下でもないんだけど。
けど公言している間に、不安になってきました。
昨年の「えんぶチャート」193票51位。
これって、ミラクルな数字ですよ、きっと。
これを越えたいって思う僕の気持ちは無謀なのか?
きっと本人は、「ムリムリ」って思ってるぞ(笑)

昨年の投票ハガキが付いてた「演劇ぶっく」の表紙のヒトは、ラーメンズだったのです。
ラーメンズ・ファン及びKKPファンは温かい目で彼を見てくれます(笑)
みんな律儀に、彼の名前を加えてくれたのだと思います。
また、G2Pの「止まれない12人」も年末から年始にかけて公演してたし。
あの役は、おいし過ぎたし(爆)
今年の「演ぶ」の表紙のヒトは、三谷幸喜ですよ!・・・がーん!
ただでさえ、「新撰組!」キャストの躍進は間違いないと思ってたのに。
僕は、久ヶ沢徹が票を伸ばして50位以内に入ってくれる事を望んでいるだけなので、
他の人の動向は余り語りたくないのですが。
上川隆也さんを蹴落として欲しいなんて考えてないし(爆)
でも昨年の結果を抜粋してみると
53位八嶋智人さん、79位荒川良々さん、119位堺雅人さん、
127位山本耕史さん、138位中村獅童さん、150位オダギリ・ジョーさんとかですよ。
あり得ねぇー。皆さん、ハガキに副長とか山南さんとか書いて無効になって
もらえないものか(笑)くぅ。
出来れば昨年43位の人に追いついてpuzさんを哀しませたいのですが(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/237

コメント

私はどちらを優先に投票すべきでしょう。
昨年51位の方か、昨年43位の方か(爆)
否、違う方か!?<誰とは言いませんが。ご想像にお任せします。
昨年51位の方は、無条件で投票いたしますけれど。
IWAさんの要請とあらば、余計に(笑)

う~わぁ~何ですか? 私を哀しませたい…とな??
スイマセン。私、結構薄情なんで、順位とか全然覚えてないんですよ(汗)
昨年43位の方と言えば…たぶん予想は外れていないと思われますが、あの方ですよね?
この無関心さ丸出し……IWAさん、ごめんなさぁ~い。
今年は少し貢献します、順位上昇の為に!?

廉さん、そりゃ昨年30位の方でしょ。あと群馬の方。
で、久ヶ沢。ありがとう。
わっ!2名しか残らないぞ!どーする?(爆)
あっ、大貫とぱこちゃんか。

puzさんも、ありがと^^
僕も覚えてるわけじゃないですから。
昨年のチャート観て、ニヤニヤしてます。
どーも、このマニアックな並びとミーハーな並びの混在がおもしろいです。


コメントする