« 「GO! GO! HEAVEN!」オンエア情報 | メイン | 演劇ぶっく113号発売中!! »

2005年01月08日

ラーメンズチケット健全化同盟バナー

curioさんが作ったの、いただきました。
早速、貼りました!ぴったり収まるようサイドバーも広くしました。
上のリンクを辿っていただければ解りますが、これを含め4種類もあります。
さすが、有言実行のヒト!
忙しい中、ありがと。そんな中、急かした僕はオニですか?(笑)

でもね。
待ってる間に浮気しようと思うくらいにステキなバナーもあるわけですよ。

これはcaja*diaryの、こなさん作。
いいでしょ、かわいくて^^


これはsmall_box_of_mayuの、まゆ画伯作。
相変わらず、いい仕事します(爆)
ピース・サイン入ってるよ。僕にとっては「NoNukes」マークですが。
この人にも僕はムチャな依頼を出してますよ。急かしてはないけど。
何故なら、創作活動の妨げになると、日本の損失ですから。
本当は僕が画材を提供出来てないだけなんですけど(笑)

「これは!」と思われた方は、お姉さん方のサイト行って、お礼のコメントと共に
拝借すればいいかと思います。優しいお姉さん方ですから。
怖くないから。(ここ強調)
で、バナーですから、リンク先はここです。

同志もかなり集まりましたね。
拘束力はないとは云え、不健全な状態を見過ごせない方がこれだけ多いのです。
個々の認識が高まれば、ラーメンズのみならず健全な方向に波及していくのでないかと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/236

コメント

だあ!!恐縮です。私のバナーまで紹介してもらって。こなさんのラブリーなのも姐さんの清々しいのもたまりません。皆そこには愛が溢れてますね(笑 私もgifの動くのとか作ればよかったかな。
無茶な依頼ってとんでもない。。。すみませんほんと今年こそ・・・。

何をおっしゃいますやら(笑)
皆さん、真剣で、かつ愛に溢れてます。
今回は、選ぶ作業をしないで済んでよかったよ。
僕には選べない(笑)
姐さんが最初に宣言した時に、「はよ作れ!」と急かしたようなもんですから(笑)
あっ、例のやつは気にしないで。
良い素材が見つかったら急かすから(爆)
てか、僕すらも素材を持ってないんですから。
こりゃますます50位以内を狙って・・・(笑)

コメントする