« ワンダーランド、滋賀(2) | メイン | アントクアリウム[15] »

2004年09月17日

痛くなるまで目に入れろ

itaku.jpg
本日、ついに東京公演楽日ですね。
僕は久ヶ沢徹の非公式webをやってるくらいですから、

もちろん彼については気になります。
彼の評判も気にならないと云っては嘘になる。
でも、何事もポジションとかスタンスと云ったものが存在するわけで、今回は彼の役割を全うして欲しいと思うばかりです。
演劇音痴の僕が今更云うまでもなく、久ヶ沢クンは百も承知だろうから、彼なりに楽しませてくれると思います。
その辺りの感覚は、好きな役者を観に行くと云うよりは、友人としての信頼って感じですね。
僕は、大阪の最終日に観に行く予定です。
そして、今回、僕が楽しみにしてるのは山内圭哉。piperを観ない僕にとっては、本当に楽しみ。
善玉(ベビーフェイス)や悪玉(ヒール)を超越した、凄玉を期待してるよ、僧正。

コメント

わー!IWAさん大阪来んの?!探す探すぅぅ~~♪♪白タキシードに赤いバラ持ってて~!なんやったらアントクアリウムを抱えててくれても(笑)山内さんには期待も大きいけど、今回の公演・・・自分のジェラシーと戦うのに大変そうな雰囲気ですわ(;^^)

もう、あと1週間ですね~。早いですね~。今年大阪遠征2回目。今回はIWAさんにもお会いできないようですねぇ。ってか誰にもお会いしないみたいですね~。それはそれで寂しい気が…。久ヶ沢さんにも山内さんにも期待大です!そして、ひとり大阪旅をする自分にも期待大!(何の?)

大阪行きたいぃ~。っていうか!久ヶ沢さん素敵過ぎですよ。もう!何であんなに素敵なのでしょう。ねぇ?IWAさん(笑)

いよいよ大阪公演始動するのね。東京は終演かぁ~観たな、今回は。これでもかって程。けど、まだ観たい。大阪の空気で観たい。きっと楽しいもん。大阪での暴れ具合が観れないのは残念(涙)>まーるさん嫉妬してる暇ないほど、テンポ良く進みますよ。彼の美しい姿に恍惚…かもねぇ~。>tsubakyさん大阪遠征ですか?気をつけていってらしてね。きっと誰かに会えるはず。元気出して下さい。此処に集う方々のうち、誰かが居るかも?久ヶ沢さんにも山内さんにも期待大!←してて間違いないですよ~。>IWAさんまーるさんの意見に賛成(観れないけど)!“白タキシードに赤いバラ持ってて~”今回の久ヶ沢氏も素敵ですよ~。壊れてる人、株が上がった人、色々いらっしゃるみたいですからね(笑)紅い涙は見逃した…観たかった。

>まーるさん行きますよ、大阪!でもね、僕は久ヶ沢クンと違って、お笑い芸人ぢゃないんだから(笑)一足先にリッツ行って、罠を張っておきます(爆)>tsubakyさん大阪で会えなくて寂しいよ。後ろから、こっそりついていって観察したかったよ(笑)>廉さん僕に振られても、わからないよ。大体、久ヶ沢クンが素敵ってことすら、疑問符がつくからな。ただ、ひとつ云えることは、大阪で答えが見つかるかも(誘)>puzさんまーるさんに同調してはいけません。大体、大阪なんてそんな人ばっかだから。普通にしてた方が目立つから(偏見)

確かに5人に1人は白タキシードやなぁ。大阪は。ほんなら、赤スパンコールの蝶ネクタイでどうでしょう?なんとかして探しだすから当日までに目印教えて下さいよ~(笑)

まーるさん、了解、了解!ってコスプレはせんぞっ!話しかけやすそうなオーラを出してる2人組を探します!(笑)

コメントする