« では、行ってきます | メイン | 大阪STRUT(2) »

2004年09月27日

大阪STRUT(3)

oosaka3-1.jpg
次っ!揚子江。河、ちゃうで(ベタ)。
JRから歩道橋渡って、阪急ブワーッと横切ってINGSのとこグワーッと曲がって、
でっかいビルHEP5とナビオがボワーンと立ってるから、間の道を入って行って、
最初の角をシュッと曲がんねん。
ありました!揚子江。

oosaka3-2.jpg
やっぱな。なんちゅうとこに建ってるんでしょ(笑)知らなかったら絶対に行かない場所にあります。
でも、これは本当に美味しかったです。
鶏がらベースの塩味。でも、コクというかダシが深い。もちろん、ひつこくないです。

細麺がスープに絡みます。絶品です。立地に難がありますが(笑)、
HEP FIVEとナビオの間の一等地で、一杯500円のラーメン。
大変満足しました。達成感アリアリ。

コメント

おかえりなさーい。わあ!揚子江ラーメン食べたいよう。お気に召したようで嬉しい限りでございます。確かにあの場所しゅっと入ってほっそい道をひょっと曲がってあ、あったわ、見逃すとこやったやん、という感じですわ。大阪ストラット懐かしい。カンテGはよう通ったなあ・・。バナナケーキとチャイ。松本君はカンテGでバイトしとったんですよ。有名な話ですが。

ありがとう、curioさん。おいしかったよ。速攻で自慢したら、早速食べに行った、おはま(ウチのBBSの住人)にも好評だったよ。curioさんのおかげです。でも、何者?そういや、カンテGで松本君がバイトしてたって有名な話、あったなぁ。なつかしい。

コメントする