« blogってむずかしい(3) | メイン | プチッ!ちゅー♪おいしぃ~っね♪ »

2004年06月21日

花兎、おまえもか

usagi2.jpg
僕が他所で運営しているWEBサイトでは、うら若き乙女が暴走しまくりで、それを抑えるのに苦労してるのですが(^^;
花兎、おまえもか!むずかしいなら止めておけ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1328

コメント

某掲示板での様子から、うら若き乙女たちの暴走具合は想像がつきます。
(IWAさんのサイトでは彼女らに遭遇したことはないので、あくまで想像ですが。)

ですので、花兎の1句に大爆笑してしまいました。

こんばんは。賑わってますね、blog。
HPには、さっき行って来ましたけど、少し動き出したようですね。
それにしても、花兎ちゃんまで暴走し出すとは…(汗)
余程、暴走しているとみた…うら若き乙女達!
まぁ、暴走は急には止められない!といぅ事で、悪しからず(^_^;)

>SEIYAさん
確かに記事に「暴走」って言葉を入れた僕が悪かったです(^^;
でも、SEIYAさんも暴走に合流でしょ?(笑)
扇動せずに沈静させてくださいね(期待)。

>puzさん
HPは、また違った嵐が吹いてます(^^;
でも、冷静だと信じてたpuzさんも「止まれない」では
理性を保ってたか定かではありませんし、
puzさんの近くの友人は既にとろけかかってるし・・・(笑)
うーん、むずかしい 暴走止めるの むずかしい。

コメントする