« カレーうどんを食べた | メイン | 花兎、おまえもか »

2004年06月20日

blogってむずかしい(3)

うーん、やっと8割くらい出来たな。あっ、皆さんリンクさせていただきました。
不都合があれば善処します。皆様の寛大なお気持ちで許してください。
しかし、livedoorってお薦め出来ないな。デフォルトで使おうとすると、用意されてるテンプレートがダサダサ(泣)
僕みたいにカスタマイズしようとすると苦労するし。バリバリ出来る人は、おもしろいかもしれないけど。
ここのリンクから飛べるBLOCK BLOGの方なんか、みんなセンスいいものね。
そりゃ皆さんのセンスがいいんだろうけど、最初から用意されてるモノも結構良いんだと思う。
なんか他人のセンスは良く見えるなー(悲)僕も、もう少し頑張って整理します。
画像貼ってごまかすのは続けるよ(笑)

※追記:この記事はlivedoorブログから現行ブログへコンバートしたものです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1330

コメント

BBSに来てくださってありがとぅございます☆
そして少し遅くなりましたが、Blog開設おめでとうございます♪
どんどん読ませて頂きました(^_^;)
私にはBlogの難しさがちょっと分からないんですが(汗)
でも、何か難しそうな雰囲気を感じました。
私はBBSで限界値をとうに越えてますから・・・(泣)
またBlogにもお邪魔しま~す!!

早速、来てくれてありがと、NⅡさん。
でも誤解。Blogって普通に取り組めば案外、簡単!
僕の場合、自爆で難しくなってるだけだから。
Blog始める?就活日記でもつける?(笑)
あっ、BBSにも書いておきましたが、リンクに不都合あれば云ってくださいな。

ちゅーらさんのHPでお見かけして、飛んできてしまいました。
blog開設、おめでとうございます!
私なんて、blogと聞いただけで拒否反応が出そうなので、IWAさんの「難しい」という気持ち、
ちゃんと届いてますよ。(微笑)
それから、TOPの風景写真はイタリアのどの都市のものなんですか? 
一人旅したことがあるので、ちょっと懐かしくなってしまいました!

ネッシさん、いらっしゃい!
だから、僕がバカなだけで、Blogは簡単!(笑)
やろうやろう!(と仲間を増やしたがる)。
TOPはトレドですね。最初フォロロマーノでやろうとしたら、なんかただのガレキっぽくなったので。
僕は花兎のスペイン階段も含めて行ったことある所も無い所もあるのですが、写真はスペインに住む友人のものを無断で使ってます(^^;
本当はアドリア海の空と海の青さが欲しいんですが。

こんにちわ~。
blog開設おめでとうございます!
そしてリンクありがとうございます。

元々人の日記を読む事に興味は全然なかった私も
自分が日記を書くようになって、
皆さんの日記がホントに面白いんで
最近では各所を回るのが、日課になってます。

またこうして一つ日課が増えました( ̄v ̄)ニやリ。

うちのblogは本人も知らないうちに
気付けばblogになっていたという
エセな香りがぷんぷんしてますけど
またお暇な時にでも覗いてやって下さい。

わーい!リンクありがとうございます♪
IWAさーん私のトコにもリンク貼らせて貰っていいですか?
っつーか、貼らせて貰います。あしからず(笑)

>チグリスさん
いらっしゃい、ありがと!
僕のは日記と呼べる代物ではないんですが(^^;
あっちで書けない事は、こっちで書こうと。
リンクも前回の更新の際にしたかったのですが、
blog作るつもりだったし、こっちのリンクの方がふさわしいかなと思いまして。
つたないblogですが、よろしく。

>まーるさん
ありがとー!!
うちはフリーです。なんぼでも(笑)
これからも、よろしくねー。

リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
現在、ブログの観劇感想まとめに四苦八苦している廉でした。
書けない内容だよー(^^;
今日中には上げます(笑)

リンク、どうもありがとうございます。
いいですねぇ、画像攻め。
腹減った~。さっき食べたばっかなのに~(笑)

うわぁい☆
私のヘッピリBBSをリンクして下さったんですね!?
どうもありがとうございます♪
すっごく嬉しいです!
全然不都合なんかありません!!
名前も「まちこにおまカフェ♪」・・・良い。
BBSをその名前に固定したいくらい何かシックリきますね。
それもまた、ありがとうございます☆
そういえばリンクとかって・・・初めてされたなぁ~。

Blogか・・・。
本当に就活日誌でもつけてみようかな?(笑)

ほんとに貼ってある。わー。
でも、HN違うから分かんないね。
うひひ。
 皆さんの見てたら、ほんとうに恥ずかしく
なってきたのでもしかしたら引っ越すかも
しれません。が、私ものすごい「めんどくさがり」
なもんでそのままかもしんない。

>廉さん
こちらこそ、どうぞ宜しく。
昨日、ブログの観劇感想まとめをチャットでジャマしたのは僕です。
でも、午前4時までジャマしたおぼえはない(爆)
今日も頑張ってね。

>tsubakyさん
リンクは、こちらこそです。どうぞよろしく。
で、腹減った~って寿司とケーキ食べたでしょ(^^)
胃の大きさを計っていただきたい(笑)
でも、凄いね。やらせたら、やるね!
時計はかっこいいわ、月は満ち欠けするわ、BBSはあるわで。
うーん、落ち着いたら、あっちのリンクの照会文も直そう(^^;

>NⅡさん
名前は「まちこにおかまフェ♪」よりは良いと思う(^^;
blog楽しいですから。でも、落ち着いてからでもいいですから。
僕も今、気づいた。blogって時間とられすぎ(笑)
今は卒論と就活頑張ってね。

>saiさん
あっちに貼るつもりだったんだけど、こっちにします。
うひひ。って消去法でいってもバレバレですけど(^^;
本当に、恥ずかしくないんだから、「自信を持て!」と云いたいのですが、
引っ越すのは、じゃましません。
だって、コメントとか書き込みたいし。
あっ、引っ越したら、ちゃんと教えてくれよ!(^^;

コメントする