« LUMIX FX33 | メイン | 浄水器 »

2007年09月19日

2007年秋の新ドラマ

僕は、以前からTVドラマとかは余り見ない方で疎いのですが、最近はそれでも結構観てます。
とはいえ、現クールは「ホタルノヒカリ」しか観てませんでした。堀北も興味ないし。
けど、次クールは、ちょっと色々あるんじゃないかと憂鬱です(笑)
だって、大変じゃん、時間に合わせて行動するの(笑)

医龍2
フジテレビ系 木曜22時
出演:水川あさみ、阿部サダヲ、佐々木蔵之介、池田鉄洋、北村一輝

稲森ちゃんの代わりに内田有紀か。まぁ無難な線ですね。あ、ハリーもいますね。
とにかく、化け猫・阿部サダヲに尽きるかと(笑)
ガリレオ
フジテレビ系 月曜22時
出演:福山雅治、柴咲コウ

おお!フジの月9、面白そうじゃん!
原作が東野圭吾です。でも、僕は「ガリレオ」関係読んだことないです。
『読んでから観るか、観てから読むか』と問われれば、僕は明らかに前者なので、
せめて1冊は始まる前に読みたいです。
働きマン
日本テレビ系 水曜22時
出演:菅野美穂、沢村一樹、速水もこみち

これは役者はどうこうじゃないのですが。
「ホタルノヒカリ」の後だし、原作が面白そうだし。
これのアニメってあったんですね。面白かったのかな?
暴れん坊ママ
フジテレビ系 火曜21時
出演:上戸彩、大泉洋

上戸彩のファンではないです。でも、嫌いでもない。
やっぱ、ここは大泉洋次第ってことで。

でも、例え阿部サダヲがいても、月9はひどくて観る気がしなかった。
要するにある程度は面白いドラマじゃないとね。
でも、これだけ全部観るとしたら大変です。無理だと思います(苦笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1839

トラックバック

» 池田鉄洋 関連最新情報 from 池田鉄洋 画像・動画 最新情報ブログ
医龍2の情報池田鉄洋 医龍2-TeamMedicalDragon-(2007年1... [Read More]

コメント

最近はドラマ見ません。
昔は最終回だけでも見てたんですけど。
あっ「華麗なる一族」は最終回とその前の回だけはついつい世論に負けて見ました^^;
でもささじには「テレビっ子」と言われるのでテレビはよく見てるようです、本人は言われるまで気づいてませんでした。ささじ曰く「見てる番組が年寄りくさい」そうですが。
昔から「未来日記」や「あいのり」と言ったのりの番組がどうも苦手で。。。

ダメです(^^)
「ちちんぷいぷーい」とか観て、立派な関西人を目指してください!(笑
TVドラマってのは、一過性のモノだと思うので、見なくても別にいいんだと思います。
でも、「ちりとてちん」は見なきゃね!(^^)

コメントする