« 2007年09月11日 | メイン | 2007年09月13日 »

2007年09月12日

「ちりとてちん」特番

おはまさんにいただいた情報です。

NHK大阪放送局は6日、大阪市中央区の同局で局長会見を開き、
次期朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」の紹介番組
「オンエア直前!大阪発 連続テレビ小説 ちりとてちんの魅力大公開(仮)」を
29日に放送することを発表した。
放送時間は午前7時から午後0時45分までのうち実に4時間。
ヒロイン役の貫地谷しほりをはじめ、ドラマの出演者がスタジオに登場する。

出演するかな?それにしても、4時間は長いだろ。

祝勝会

a07091101.jpg
一昨日、のど自慢の反省会祝勝会がシェフのご自宅の宝物倉庫で催されました。
わざわざご招待をいただき、ごちそうになりました。ありがとうございました。
写真は、優勝記念トロフィーとピンズです。
左のピンは予選参加者がももらえるもので、右のピンは本選出場者に授けられるものらしいです。
祝勝会では、あること、ないこと、ないこと、色々な話が飛び交い、おまけに重要文化財級の
シェフコレクションも披露され、大変楽しい会になりました。もう、本当にありがたかったので、
「何で重文クラスの器がヤフオクの1~3万円で入手出来るのか?」って疑問は、口に出さない
ことにしました(爆)だって、僕が黙ってれば済むことですから(爆)
でも、本当にあのコレクションは凄いよ。一見の価値はあります。
帰りにはお土産までいただいて、本当に申し訳なかったです。これが、またすごいんです(^^)

続きを読む "祝勝会"