« 2007年P-1GP[02] | メイン | チケットあります »

2007年09月16日

スタンプラリー

a07091001.jpg
お土産を買いに小浜に行ったついでに、「若狭おばまスタンプラリー」をやってきました。
なんか「こんもんでいいんか?」ってくらい簡単でしたね。
リストランテAの近所をチョコチョコ廻るだけって感じです(笑)
しかも、最後に達成印を押して頂く所で、簡単なアンケートに答えるとお箸がもらえます。
お箸を買った後にお箸をいただくというのもどうかと思いますが、くれるものは貰います(^^;
そう云えば、先日の「のど自慢」の会場でも「ちりとてちん」のキャンペーンやってました。
見た事のない予告編もやっていて、見た覚えのある人がドタバタしてました(爆)
なかなか期待が高まります(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1835

コメントする