« 2007年07月19日 | メイン | 2007年07月21日 »

2007年07月20日

月刊ローチケ2007.08

a07071901.jpg
ローソンの無料情報誌がリニューアルされましたね。
今月は14日なっても店頭になく、おかしいなと思っていたら・・・。
新創刊で期間が7月20日から8月14日になってます。
エンタ情報誌としては使い易くなってますが、内容自体は薄いかな。
でも、KKP#5の銀河劇場はエルアンコ先行ですから、こんなにでかく載っていますし、
何より、大王の音楽談義なる連載も始まりました(爆)
こりゃ即回収でしょ、皆さん(笑)
ちなみに、近所のローソンは1日でこれが無くなるのよ!って方は敦賀へ。
翌月の号が出るまで在庫があります(爆)

ファレノプシス

a07071801.jpg
お祝いの胡蝶蘭をいただきました。
正確には、ある年輩の方がお祝いにいただいたものですが、そのお方は、持ち帰る場所もないと
おっしゃられ、僕にくれたのです(^^;
一応、遠慮はしてみたのですが、他に引き取り手もなく、こんな綺麗な花を放置する訳にもいかず。
だから、我が家の玄関は、場違いに豪華になってますが、決して飲み屋からのお届けじゃないです。
バブルの時代じゃないんだから(笑)