« 2007年07月15日 | メイン | 2007年07月17日 »

2007年07月16日

演劇ぶっく2007年08月号

演劇ぶっく 2007年 08月号 [雑誌]
演劇ぶっく 2007年08月号
この表紙は素敵すぎるでしょう(笑)
ヴィジュアル的にも中々のセンだと思います(笑)
演劇に関して未だに詳しくない僕にとってはそれなりに思い入れが強いふたりです。
わかりやすい感じで云えば、サモアリじゃなくて僕が支持する筆頭に挙げられる2人です。
で「山内圭哉×片桐仁」の内容はどうかと言えば、少々期待外れでしたが(苦笑)
まぁ2頁に収まるようなふたりではないですね。
僕は福井県人なので、ロングインタビューの河原雅彦は違った意味で面白かったですね。
伏せてある学校名とかも簡単に解るし(笑)でも河原雅彦を同県人として意識する事は少ないし
実際あんまり関係ないですからね。本質には余り関係ないことだと思ってます。
あ、そうだ。「岸谷五朗×北村一輝」ってのもありますよ。
こりゃ、内容より写真だけで笑えます。おめぇ、本当に演劇人かよ!って感じで。
そして、岸谷五朗が2歳年下と知り愕然。