« 競馬最強の法則 | メイン | 「ツグノフの森」へ »

2007年04月27日

今日の「ひこにゃん」(3)

a07042601.jpg
彦根キャッスルロードの酒屋、「林屋」さんで回収。
ただのワンカップかと思いきや、どうやら彦根の地酒 「金亀」のようですが。
僕は飲めないんですけどね。
しかし、こうやって見ると「ひこにゃん」は兜が大きすぎてバランス悪いです(笑)
「しまさこにゃん」は凛々しい(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1631

コメント

ひこにゃんに敏感ですみません(笑)
確かにひこにゃんの兜は大きいですよね。
兜の角の長さがひこにゃんの身長くらいありますから(^_^;)

ひこにゃん丸腰ですやんか。戦をナメとりますな。
しかも人間に鈴まで付けられて…ワイルドに生きてひこにゃん!
ま。スキップして浮かれ調子やし可愛いから許しますけども。

ひこにゃんって、彦根から来てるって事は
ニュアンス的には【ひこねゃん】って事ですね?
今度から発音は“ひこにゃん”でも、心の中では
“ひこねゃん”を意識して下さい。【 ビ 】じゃなく【 ヴィ 】みたいなもんです。

A列で、転球さんのほとばしる汗を存分に浴びてきてね。
アーティストが客席に浴びせるペットボトル水みたいなもんです(笑)

>まいさん
敏感にありがとうございます(笑)
まぁキャラなので、バランス悪くても良いのですが
ひこにゃんを描くには、それなりのスペースが要ります(笑)
そして顔が小さくなってしまいます(笑)
出来れば、近々紹介する絵本で兜の無いひこにゃんをご覧下さい。

>まあるさん
し、失礼な!丸腰ってっ!(笑)
無刀と云って下さい。
ひこにゃんは殿様から、兜と刀をもらってますから。
次回の「今日のひこにゃん」は予定を変更して、
刀バージョンにします!(笑)
あと、ニュアンス的には「ひこねゃん」ですが、
「ひこ+にゃん」と公式に明記されてるので(笑)

コメントする