« 今日の「ひこにゃん」(3) | メイン | 今日の「ひこにゃん」(4) »

2007年04月27日

「ツグノフの森」へ

a07030301.jpg
G2produce&三鷹市芸術文化センターPresents「ツグノフの森」
G2produceの公式サイトはこちらです。
大阪公演の伊丹・アイホールに参戦します。
G2ネット・リザーブのチケットが届きました。A列。無駄にA列(笑)
福田転球さんの呼吸と汗が伝わって来るでしょうか?(笑)
一応、連休中のことなので、人混みが見込まれますが、今回は三宮に宿を取ったので、神戸方面も
見に行きたいと思っています。楽しみです。それを楽しみに頑張ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1632

コメント

A列!
芝居は最前列で観るに限ります!

「趣味は?」という問いに「芝居と映画」と答える私を追い越して、遠いところへいってしわまれましたねぇIWAさん。

G2と三宮、楽しんできてくださいね。
(布引も行く?(^^))

何、言ってるんですか!追い越しませんよ!
Jinさんが歩んでるのは王道、もしくは本道。
僕は、邪道もしくは外道ですから(笑
遠くに見えるのは、道が違うからです。
でも、時々交差します。
そして、布引は、もういいです(笑

お先に、初日に拝見してまいります。
ちなみに、私も“無駄に”A列です。
多分、転球さんと久ヶ沢さんの汗が飛んでくること必至!?

私、三宮と伊丹の間あたり(?)で働いております。
4日は手首に包帯巻いたまま、笑顔で接客の予定ですので、
よろしかったらお立ち寄りくださいませ(笑)。

ネッシさんの場合、無駄じゃないですよ!
ネッシさんみたいな女性がA列なら、転球も久ヶ沢も、張り切るかも(笑
え?勤務地、近い?マジで行こうかな?(笑
さとさんにでも、案内してもらって(爆

コメントする