« 2007年05月16日 | メイン | 2007年05月21日 »

2007年05月19日

クエッ、クエッ

a07051902.jpg
先日、TOさんにいただいた「チョコボール」の記事を書いた時に、公式サイトでこれを見つけた
ので、どこかに売ってる筈だと思い、買ってきました(笑)
大人の味(^^;ビターチョコ、おいしい!
さあ、TOさんの言い訳が、楽しみです(笑)

Roland TR-909(もどき)

a07051801.jpg
「TR-909」フラッシュ
ローランドのリズムマシン「TR-909」を再現したフラッシュです。
うーん、厳しいかな。curioさんでも、さすがに。そんな年寄りじゃないと怒られるかな?(笑)
80年代のマシンですからね。TR-707やJupiter-8や、ヤマハのDX7とかならまだしも。
ちょっと簡略化されてますが、雰囲気は十分に出てるんじゃないかと思います。
なぜ、弱気かと云うと、僕は知ってるだけでミュージシャンじゃないですから(笑)
っつうか、何も演奏できないし、リズム感もないです。
でも、遊べるし、楽しいですよ。石野卓球になってみてください(笑)