« 2007年05月09日 | メイン | 2007年05月12日 »

2007年05月10日

zebra

a07051001.jpg
これが、シマウマです。誰もが知ってるシマウマです。
中国、吉林省長春市の動物園では、シマウマに騎乗出来るそうです。
あのー、そのー、シマウマって騎乗に向かないんですけど・・・・。

続きを読む "zebra"

クエッ

a07050901.jpg
森永のチョコボールです(笑)現行、4品種。
なぜに、僕の手元にあるのか?別に嗜好品では、ありません。
TOさんが手土産に持ってきてくれました(笑)
ありがと!チョコボールをありがとう。って気持ちより、TOさんの「ブログネタに」っていう
気持ちに感謝(笑)最近、そういう方が増えてます。ありがたい話です。
っつうか、それほどにこのブログは不安感を友人に与えてるってことかな?(^^;
たしかに、日々あえいでいますが(笑)

で、チョコボールですが、ガキの頃から食べてました。キョロちゃんかどうかは知らずに。
だって35~40年前の話ですよ。未だに金のエンゼルと銀のエンゼルですかね?
オモチャの缶詰は2度ほどもらいました。幼稚園児の頃だったから嬉しかったですね。
感激はしっかり憶えてますが、中味は覚えてません。なんかショボかったような(笑)
一時期、とんねるずとかでブレイクした時期あったけど、その頃は食べてなかったな。
「いちご」は魅力ですね。「スイートコーン」は微妙(笑)
やっぱ、そういう時代なんですかね。公式サイトもすごいし!

>TOさん
うーん、こんなもんかな?(笑)
これ以上、どう深く切れ込めばいいか解らねぇ。力不足で及ばねぇ。
これに懲りず、ネタ下さい(^^)