« 時代屋でエスカルゴ | メイン | ぴょこぴょこ »

2007年04月11日

DE SIMONE

a07040903.jpg
先日、時代屋に行ったら増えていたものです。
もう、本当に、ブログネタにしてくれと云わんばかりに増えていました(笑)
デ・シモーネの陶器です。しかもメチャクチャたくさん増えていました(←しつこい)。
シチリア生まれの芸術家ジョバンニ・デ・シモーネによってデザインされた 心のあたたまる
手描きの陶器です。デ・シモーネ氏の陶芸における新しく鮮やかな色彩感覚に驚かされます。
a07040904.jpg
他に皿もいっぱいあったし、水差しやらタイルやら、多すぎて・・・(^^;
でも、いいですね。本当に、心あたたまる感じです。
DE SIMONEに興味を持たれた方は、こちらからでも、お買い求めになれます。
タイルがやっぱりいい感じなんですけどね。売り切れが多くて・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1608

コメント

実物はもっと良いですよぉ。。圧倒的な迫力でせまってくる。こんな物が一枚一枚手書きで描かれていると思うと何だか心が震える。シモーネの皿見た-い、と言われたらついつい案内してしまいそうです<笑>

とはいえ、回収しすぎです。
多すぎます。
グラモフォンの記事も近々書きます。
あれ、値打ちあるかも。

コメントする