« 原爆頭突き | メイン | 英雄と悪漢 »

2006年07月12日

岩盤浴

a06071301.jpg
最近めっきり暑くなってきましたが、僕は見ての通りなんで夏場に温泉ってのは苦手です。
汗がひかないから。サウナも苦手ではないですが、余り好きじゃないです。
岩盤浴ってのは以前から興味がありました。さらさらの汗ってどんなのだ?
試してみたかったけどこんな田舎じゃ無理かと思ってたら福井にもあるそうです。
癒しの岩盤浴”五葉”
同じ職場のJちゃんが行って来たらしく、かなりよかったとのこと。
寝転がってるだけでよさそうだし、楽そうだし。少しヒマじゃないかと思うのだけど
Jちゃんが耐えれるってことは、よほど楽だってことだからな(^^;
僕も一度行ってみたいなと考えています。
でも岩盤浴で一晩明かしてから始発で遠征へGO!なんてムチャは出来ません(笑)
そもそも夜は十時で終わるらしい。うむぅ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1076

コメント

いや、なかなかオツなものですよ(笑)>岩盤浴始発遠征

ぽかぽかして気持ちいいし、いかにも「デトックス!」な気分が味わえるのでオススメです岩盤浴。

あ!師匠だ。岩盤浴の師匠だ。
僕もアメリカ在住のセレブの端くれとして(←何が)
「デトックス!」には興味ありありです(笑
多分、毒は抜けないと思いますが(^^;

コメントする