« ワンダーランド神戸(3) | メイン | 「TAKE OFF」雑感[1] »

2006年05月24日

ワンダーランド神戸(4)

a06052304.jpg
最後の日はハーバーランド。船に乗って昼飯食った。神戸港クルージング・ランチ。
「コンチェルト」とか云う船。「ルミナス神戸」ほどメジャーじゃないかも。
けど、フルートとかピアノの生演奏とかやってて良かったですよ。
MOSAICも結構興味深い場所でした。
そこにあったRUE DU BAC(リュードバック)ってお店もサイトを見るとかなり強気な
バッグ屋さんとしか思えないけど(でも、値段は安いな)、輸入雑貨がなかなかグッジョブな
仕入れをしています。値段もえらく良心的。てか良心的に見える値段の雑貨を仕入れてるのか?
もしくは、この店がデザインして直に中国で作らせているのかもしれません。
そんなこんなで、キリンのオブジェまで進んで、神戸双六終わり。
a06052305.jpg
あ、忘れるところでした。忘れちゃいかんよな。
今回もたくさんの人にお逢いして、たくさんの恩恵を授かりました。写真は、その一部です。
いや本当に笑顔で言葉を交わすことが出来ただけで嬉しいです。
こき下ろす事でしか愛情を表せない僕です。失礼があったらお許し下さい(笑)
皆様、本当にありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1005

コメント

RUE DU BACって神戸のお店だったんですね。
こっちにもあるんですけど、チェーンとは知らなかった。

あまりにリーズナブルなんで、
てっきり有閑マダムが誰かが「儲けなんていいんですの♪」と
趣味で開いたお店かと思ってました。。。

リーズナブルなわりに、使えるバッグや雑貨が多いんで
たまに覗いては使ってます。

>ちゅーらさん
松山には同名の多国籍料理店もあるようなんですけど?
同じ店?よく解らないなー(笑)

>松山には同名の多国籍料理店もあるようなんですけど?


なんでそこまで調べがついてるんですか(笑)

多分、別もん…だと思います。
店内の色合いが違い過ぎるから。

ちゅーらさんの身辺なら調べます(笑
オーラの泉が映るチャンネルも。

コメントする