« ワンダーランド神戸(2) | メイン | ワンダーランド神戸(4) »

2006年05月24日

ワンダーランド神戸(3)

a06052302.jpg
当然、南京町にも行った。初めてだったので、楽しみにして行ったんだけど、ありゃなんだ?
どこを観ればいいのか解らん。同じような店ばっかり並びやがって!
早々に退散しました。だって、むし暑いんだし。
a06052303.jpg
でも、老祥記の豚饅だけは食った。
食べておいてよかったな。昔からこういう旅行ガイドに載ってる様な店のをちゃんと廻って
食べるとかは苦手(どうせなら空いてる店を選ぶから)な上に、それほど有名な店とは知りません
でした。でも、後から友人WAKAにも「老祥記、行ったか?」と聞かれたし。
ふんぞり返って「当たり前や!」って云えたもんな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1004

コメント

ご無沙汰です~。って、先日お会いしたばかり・・・でした(笑)
神戸に住んで10数年・・・なのに、南京町ってあまり行ったことがありません。
横浜の中華街をぎゅぎゅ~~っと小さくしたような町で、あれ?もうおしまい?
ってサイズではありませんでしたか?
老祥記の豚饅も長いこと食べてないですが、あれは美味しいですよね。豚饅も小さいですけど(大笑)。

横浜の中華街も行ったことないので解りません(笑
でも、南京町は小さな町でよかったです。
豚饅はおいしかったです。
でも、僕も一度行ったからもういいな。
それより神戸は侮れない場所が他にもありそうです(笑
住んでる人も侮れない、兵庫県です。

コメントする