« 謹賀新年 | メイン | Rahmens.net »

2006年01月01日

君にジュースを買ってあげる

a06010102.jpg「TMC」グループ魂
あんあんあん、ああんあん♪
立派、立派(笑)
相変わらず、NHKとみのもんたは、くだらない時間を
使ってるのに、フルコーラス歌わせないのは納得出来ないけど。
港カヲルも破壊も頑張っておりました。
でもTVに映った姿だけだと、暴動ってスカした奴じゃん(笑)

ところで、今更聞けない魂ネタなんですけど、
なんで港カヲルは46歳なんですかね?彼は俺より若いぞ。
・・・ん?ネタか?そっか、役名か何かか?あり得るな。
役者である事を忘れてました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/821

コメント

あけましたね。おめでとうございます。

やってくれましたね~。氣志團も「あー真面目なのかなぁ」って思ったところであんなことが(笑)。

グループ魂も、一応いつも通りな感じで(笑)、楽しかったです。

全く詳しくないですけど、港カヲルってキャラがあるんでしょ?役ですかね~。
誰かと対決とかしてますよね。
忘れましたが・・・。

こんなですけどよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。
年明け早々ボケたこと書いて、すみません。
あれから検索したら轟天と対のキャラだと解りました。
なるほどなー。勉強が足りんかったようで。
まあ僕にとって猿時は猿時なんですが(笑
こんな感じで今年もよろしく。

魂はメンバーそれぞれが素とは別人格で、暴動・破壊も口調がちょっと荒いんです(笑。
港カヲルの役割は「グループ魂の専属MC」で、演出担当の暴動氏の中では、ピストルズに
とってのマルコム・マクレランのイメージだったらしい。年齢が分かりますよね…。
でも今では単なるヘンなおじさんで、水を飲むと死んでしまうためにステージでの水分補給は
おにぎりから、とか、もう意味の分からない設定の宝庫となってます。しょうもない(笑。

暴動さん、スカして映ってましたね!
スカしてる姿がダサい、っていう演出のはずなのに、短い時間だと普通に格好よく見えてちと
動揺してしまいました。わはは。
や、でも、いい子たちなんで今後ともご贔屓に宜しくお願いいたします。(←誰?

あ、保護者の方が!(笑
マルコム・マクレランって!受けました!
彼の頭の中のイメージはピストルズとかジョー・ストラマーにしか置き換えられんのか!
それって、一般的にはものすごく伝わりにくいでしょ(笑
もしかしたら暴動はヒュー・コーンウェルなのかも。
うん、NHKでは十分かっこよかったよ。
まーた、sahyaさんはメロウメロウですね(笑

コメントする